Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

201706沖縄ダイビングツアー (4) 慶良間諸島ダイビング

さて沖縄3日目、そしてダイビング2日目、今日もお世話になるのは、慶良間専門店との謳い文句、ジョイクリエイト沖縄TEA-DAティーダ。
自社のダイビング専用大型クルーザーでの出航です。
聞くところによると、15年前の価格5000満とか、まあ、現在なら大台近いかもね(^-^)
e0256814_08532509.jpg
e0256814_08534152.jpg
今日も最高の天気(๑˃̵ᴗ˂̵)
慶良間諸島までの小一時間、みなさん船内でノンビリ(^_^)
e0256814_08560421.jpg
e0256814_09121304.jpg
では、今日のダイビング模様を(╹◡╹)



今日も結構な流れでしたが3本、とてもとても楽しめました(╹◡╹)
e0256814_09130093.jpg
先頭で案内してくれたイントラ里奈ちゃん(^-^)
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
e0256814_09213737.jpg
今回のツアーでは、今日が最後のダイビング(*´◒`*)
茨城空港からという事もあるし、もっともっと沖縄慶良間諸島、楽しみたいものですね、ってみんなの共通な想いでしたW(`0`)W

この後ショップに行ってログ付け&精算をし、機材を洗って、ホテルまで送ってもらう。
シーサーイン那覇の部屋には、国際通り沿いという事もあってベランダもない、という事は、干す場所が浴室だけ、ということに(´ー`)

しかしですよ、ここシーサーイン那覇さん、とっても親切で、何とですよ、会議室を我らのために臨時乾燥室として解放してくれたんです。
除湿機まで用意してくれて(*´◒`*)
この神対応には、本当に感謝しました。
だって、翌日出発前には、BCもウエットスーツ類も乾燥してましたし(o^^o)
次回那覇に来るときには、またココだな、となりますよね、しかも一泊¥5000チョイなんですもの。
本当にありがとうございました。

そして、最後の晩餐は、Divingショップチーフイントラの航君オススメの焼肉屋、焼肉88(o^^o)
e0256814_18171156.jpg
ここの二階!
e0256814_18173229.jpg
店内はとても綺麗(๑˃̵ᴗ˂̵)
隣席との区切りはブラインドカーテン。
e0256814_18195592.jpg
料理は、食べ放題、飲み放題、アラカルト、と有りましたが、アラカルト+飲み放題、という事に。
最初に思い切って(笑)石垣牛のセット(*´◒`*)
e0256814_18130555.jpg
ハラミを追加。
e0256814_18132014.jpg
たらふく食べて、飲み放題分をガッチリ飲んで、楽しく反省会(*´◒`*)

また、来たいものです(๑˃̵ᴗ˂̵)



[PR]
by yujigeorge | 2017-07-04 09:06 |

201706 沖縄ダイビングツアー (3) 国際通り

茨城空港から那覇に着いたのが2時過ぎ。
ホテルインしても、まだまだ、夕食には時間があるので、みんなで国際通りをブラブラ^ ^

外に出ると、梅雨明けの那覇、暑い暑い(´ー`)
とりあえず、冷たいものを(^-^)
e0256814_15425819.png
沖縄産のブルーシールアイスクリーム(^-^)
国際色豊かな店内で頂きました。
e0256814_15424845.png
e0256814_15423512.png
近くの牧志市場を、目的もなく、ぶーらぶら。

そんな事しているうちに夕食タイム。
e0256814_15355352.png
沖縄国際通りには沢山のステーキハウスがあるんだが、我らのホテル・シーサーイン那覇のすぐ前にある、ここ、サムズグループの店に(^-^)
e0256814_15362127.png
e0256814_15360435.png
e0256814_15363327.png
鉄板焼きなんで、お兄ちゃんによる目の前での調理。
まあ味はごく普通の鉄板焼き、って感じでしたな(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、食べる時は、"美味しい~~、美味しい~~"って言いながら食べることが、大事(笑)

お腹いっぱいになり、翌朝3:45迎えに備えて早めの就寝が大切(^-^)
でも、そこは、国際通りですから、、、、、(爆)



[PR]
by yujigeorge | 2017-07-04 08:39 |