Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年10月 ワン達との軽井沢(3)アートホテルドッグレッグ軽井沢

「全室キッチン付のデザイナーズホテル」とのPRに乗ってやってきました。
e0256814_11335365.jpg
フロントで受付後部屋へ!
e0256814_11340270.jpg
e0256814_11340781.jpg
109号室でした。
e0256814_11342835.jpg
e0256814_11343510.jpg
e0256814_11344224.jpg
e0256814_11344608.jpg
キッチンと言っても・・・ですよね。
e0256814_11384846.jpg
ベッドとダイニングテーブル、ここで、夕食出来そうです。
e0256814_11404221.jpg
禁止事項なのに乗っちゃってる(ノ△・。) 
フロント脇のラウンジへ行ってみます。
e0256814_11350450.jpg
夜になると、この暖炉に火が入ります。
e0256814_11411188.jpg
そして楽しげなものが・・・
e0256814_11412036.jpg
少し、カクテルを摂取し、お休みです。

翌朝、朝食をこの場所で頂きました。
e0256814_11465976.jpg
「淺野屋のパン」「腸詰屋のハム・ソーセージ」を使用したものでして、とても美味しく頂きました>(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_11474002.jpg
e0256814_11471847.jpg
e0256814_11471192.jpg
お二人様、ここでも、大興奮=*^-^*=にこっ♪

[PR]
by yujigeorge | 2013-11-29 11:31 | ワンにゃん

2013年10月 ワン達との軽井沢(2)DOG DEPT Cafe

大きなヨットの帆のような看板が目立つカフェでチョイとお茶!
e0256814_11173748.jpg
中々素敵な造りのお店ヽ(^◇^*)/ ワーイ
e0256814_11191577.jpg
e0256814_11261224.jpg
e0256814_11190792.jpg
ワンたち、大興奮(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_11193108.jpg
コーヒーに甘い物(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_11184426.jpg
これにも反応大(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_11283784.jpg
飲食後、外のドッグランでお遊び(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_11192436.jpg
e0256814_11182429.jpg
e0256814_11180595.jpg
e0256814_11181445.jpg
これから、宿泊先へ(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by yujigeorge | 2013-11-28 11:30 | ワンにゃん

2013/9Big Islandでの夏休み(16)ホノカアボーイの街 HONOKAA

翌朝、芝続きのベランダにて朝食を頂き、ハワイ島散策に出かけます。
e0256814_14315267.jpg
今日は、ワイメア経由で、ホノカアという小さな街に行ってきました。
この街は、2009年に公開された邦画「ホノカアボーイズ」の舞台となった田舎町でチョイと知られてます。
e0256814_14445248.jpg
e0256814_14443932.jpg
車の通りは、ご覧の通り。
e0256814_14445654.jpg
お店が数件入っている、この建家の中に、古着屋さんを発見。
e0256814_14452040.jpg
e0256814_14492101.jpg
古いアロハシャツを数枚格安でGETしました。
e0256814_15100577.jpg
店内には、いろんな物が置いてあったっけ。
e0256814_14481461.jpg
これは、売り物じゃなくて、生き物です(^_^)ニコニコ
e0256814_14474283.jpg
e0256814_14474661.jpg
この店の外では、果物や野菜も売ってるのです。
しかし、値段見てください、パパイヤ3個じゃなくって、6個で$1ですって(o^∇^o)ノ
e0256814_14461330.jpg
そのパパイヤの実を与えペロペロさせていました(爆)
どうやら、飼育している様子(o^∇^o)ノ
e0256814_14453162.jpg
この方がオーナーさん、若い頃は、お美しくっていらした感じで、とても気さくな方でした。
 この店の少し先に、映画の主舞台となった映画館があります。
e0256814_15282911.jpg
中でお茶できるようなので、入ってみました。
e0256814_14553884.jpg
可愛いお嬢さん二人がカウンター内で接客してくれました(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_14560355.jpg
e0256814_14555128.jpg
e0256814_14555732.jpg
HONOKAA BOYの看板が・・・・(⌒-⌒)

さて、この街の先にあるワイピアに行ってみます(⌒-⌒)ニコニコ...

[PR]
by yujigeorge | 2013-11-23 15:35 |

2013年10月 ワン達との軽井沢(1)

今年10歳の力蔵くんと8歳の大助君を載せて、秋の軽井沢へ行ってきました。
貴男達のお毛毛が付かないようにと、布地屋さんで人工皮革生地を購入し、試行錯誤しながら、室内両サイドに取り付け完了(*゚▽゚)ノ
e0256814_11115037.jpg
我が家から軽井沢までは高速道路利用で250kmですから、3時間もあれば余裕で行っちゃうんです(*゚▽゚)
e0256814_11173419.jpg
休憩したパーキングでは、真剣な眼差しでの、ママ待のお二人さん(*^-^)ニコ

さて、着いたのが12時を回っておりましたので、昼食は何を?と・・・
軽井沢は、ワン達には優しい街でして、昼食場所に選んだのは、星野エリアのハルニレテラス。
e0256814_1122194.jpg
9棟のモダンな建物を広いウッドデッキでつないだ「小さな街」が、ここにあります。
e0256814_11312113.jpg
犬好きの方々から「可愛い~~」の声を頂き、ナデナデされちゃってます(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_11324080.jpg
そしてお友達も沢山いました。
e0256814_11333897.jpg
で、お昼は、軽井沢・・・信州・・・蕎麦、ということで、ここにしました。
e0256814_1136418.jpg
軽井沢銀座入り口のお店とここと、軽井沢に2店舗、麻布と青山と合わせて4店舗ある「川上庵」。
e0256814_11422089.jpg
ここは、「せきれい橋 川上庵」という名称らしいです。
e0256814_11392447.jpg
ワンちゃん連れ用という訳でもないんでしょうが、外にも席がありますので、こちらで、暖かい天麩羅蕎麦を頂きました(o^∇^o)ノ
昼食後、この周りをお散歩です。
e0256814_11461391.jpg
北原白秋の詩碑がありました。
e0256814_11465180.jpg
この地に滞在し、その時に読んだ名作「落葉松」の全文8節が刻まれているようです。
 一 からまつの林を過ぎて からまつをしみじみ見て からまつは・・・・・
 二 からまつの林を出でて ・・・・
  ・
  ・
 八 世の中よあはれなりにけり・・・・
e0256814_11543251.jpg
e0256814_1155416.jpg
ここは星野温泉 トンボの湯。
今回は入浴できなかったけど、周りの木々が素晴らしく色付いていました(*゚▽゚)ノ
e0256814_1158161.jpg

[PR]
by yujigeorge | 2013-11-22 11:09 | ワンにゃん

2013/9Big Islandでの夏休み(15) カハルウ・ビーチでシュノーケル Kahalu'u Beach Park

昼食後、少し車を走らせて、カハルウ・ビーチに(o^∇^o)ノ
e0256814_10515844.jpg
海側から!
e0256814_1754563.jpg
このビーチは、シュノーケルには最適、との情報でしたので、マスクやフィンを持参でやってきました。
空模様がちょっと曇り気味でしたので、ちょっと残念!!
e0256814_1033687.jpg
e0256814_10335595.jpg
e0256814_1035997.jpg
まあ、でも、そこそこの透明度で、お魚ちゃんも結構居て、楽しめました(⌒-⌒)ニコニコ...

で、ここのビーチの休憩所にはこんな看板が!
e0256814_10362086.jpg
煙がダメなのはいいんですが、ワンもニャンもだめなんだね(ノ△・。)

そして、これもダメなんだ・・・大好きなものも(w_-; ウゥ・・
e0256814_10381873.jpg

さて海遊び終え再びカイルア・コナへ!
ちょいと喉が渇いたので、甘くって冷たいものを(*゚▽゚)ノ
e0256814_10594038.jpg
トロピカル フローズン ヨーグルトTropical Frozen Yogurtsというお店です。
e0256814_1103917.jpg
セルフでヨーグルトやアイスクリームを自由な組み合わせで購入できるお店です。
トッピングもいろいろあって、カップの大きさもいろいろあって、それによって価格も変わる、という面白いシステムのお店!
e0256814_1164844.jpg
美味しゅうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]
by yujigeorge | 2013-11-21 11:07 |