Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近熟れて【こなれて】きました(@^▽^@)

昨年だったか、今年初めからだったか、つい最近のことなのに、歳のせいなのか(´Д`;)はっきりしないが、ギタリスト龍ちゃんから誘われて始まった、熟年ギタートリオ(^O^)

月のうち、多い時で2回、水戸のB2、そしてテラスザスクエア日立のクアトロ、いえいえ、老舗のクアトロさんからの指摘で改名し、ライブラリーカフェ、この2箇所で演らせていただいてるのです。

勇気をだして ヽ(*^^*)ノ この写真をご披露!
まあ、この姿からして寒い時ですね((((;゚Д゚))))
e0256814_1718511.jpg
B2のステージ上での撮影、ステージには、凄いというか、凄すぎるスピーカーが鎮座しております。
このスピーカー、高級車が買えるほどのお値段らしいですよw(゚o゚)w オオー!
内緒ですが (^0^))

一番後ろに写っているオーナーでありドラマーである岸本氏の経営する、こだわりのLIVEレストラン、B2
日本のジャズメンばかりでなく、海外からのアーティストも結構な頻度で出演している素敵なお店!

このトリオ、回を重ねるごとに、少しづつ、解り合え、形をなしてきているような気がするが、まあ、相変わらず足を引っ張ってるのは、この私ヽ(;▽;)ノ
でも、出来るだけ頑張ろうと、ムチを打っております(。-∀-)

龍ちゃんから出される楽譜の数も結構な枚数になってきたところ。
リハーサルも中々できる環境ではないのだが、それでも、一歩一歩進んでいる感じではある(@^▽^@)

さて、昨日は、テラスザスクエア日立でのLIVE!
「トリオもいいけど、ピアノがあったら、更に楽しいんだけど、誰か居ない?」と龍ちゃん!
そして、最近少しずつ絡ませてもらっている彼に声をかけていたのだが、昨夜、初めて来てくれ、そして強要し、入ってもらいました(*´∀`*)
e0256814_17361432.jpg
前川くん、熟年トリオの平均年齢をグッと下げてくれたのだけれど(0^0^0)しかし、演奏は、かなりな大人。
いきなりの今まで体験したこともないであろうリズムのCARAVANなどでも、超モダンなソロを披露してくれ、まあ、素晴しいこと、楽しいこと。
熟年トリオ、とても刺激的で、喜んでおりました(@^▽^@)

しかし、どちらのお店も素敵な環境でして、そこで演らせてもらえるなんて、本当に幸せでございます。

そして、このテラスザスクエア日立でのLIVEには、毎回お出でいただき、そして応援してくださるN様の皆さんには、とても感謝m(__)m

そして店長さんの過分過ぎるお気遣いに触れ、昨夜も、とても、良い時間を過ごさせて頂きました =*^-^*=にこっ♪

本当に幸せな、今日この頃でございます (TдT) アリガトウ
[PR]
by yujigeorge | 2013-07-19 18:10 | 音楽

34th Anniversary Short TRIP with DOGs (2)

だいぶ、サボってしまいました。

富士山付近の旅、再開!
サボっているうちに富士山が世界遺産に選ばれるという快挙(?)を成し遂げたりして、結構、賑わっている、と聞いてます。

山中湖で遊んで、お目当ての河口湖付近のペンション・モンターニャに到着です!
e0256814_155019.jpg
そして、ワン達に夕食!
e0256814_1557315.jpg
いり口は、こちら!
e0256814_15582458.jpg
足を綺麗キレイして部屋に!
e0256814_15592275.jpg
ドアもシェレてますなぁ(*'-'*)エヘヘ
e0256814_164552.jpg
ツインルームで、もちろん、ワン達も同室!
e0256814_1644547.jpg
一応バストイレ付き、です!
1階には、大風呂もあります!

さて、ここのペンションには、ワンちゃん達には優しくって、木材チップの敷き詰められたかなり広いドッグランが併設されてます。
e0256814_1654551.jpg
そして、専用のプールも(*'-'*)
e0256814_1663067.jpg
泳ぎ大好き力蔵くん、入ったら、なかなか、出てきませんわヽ(=´▽`=)ノ
e0256814_16142220.jpg
そして、お疲れ、デッキで一休み(*´∇`*)
e0256814_16282289.jpg
このデッキには、泳いだ後のワン達のために、タオルやら乾燥機やら、完璧です。
泳げない子の為の浮き輪なんかも見受けられますねヾ(@~▽~@)ノ

そうこうして、遊んでいるうちに、お楽しみの夕食です。
夕食会場は、1階のここ!!
e0256814_1684658.jpg
美人ママさんの後ろ姿が映ってますが、出来ることなら正面からのをご披露したいですが・・・・!
奥手は、ワンちゃんの洋服や小物などが陳列されていて販売しているようです!

さてさて、今夜のメニューボードです(^^)ニコ
e0256814_1610431.jpg
TVで紹介されていたのと、ほぼ同じだったような?!
e0256814_16123942.jpg
まず、当然のように、ワインです、今夜も白!
e0256814_1616018.jpg
カルパッチョで、ゴクリ。
そして、地元の新鮮野菜でのフォンデュ。
e0256814_16165768.jpg
美味しい、です(*´∇`*)

次は、パエリア!
そうそう、ここのオーナーは、以前イタリアンのシェフだったらしく、リピーターがとても多いとのこと。
やっぱり、旅は、食ですものね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0256814_16212830.jpg
オレンジが添えられて、鮎をほぐして、これも、おつまみに(*´∇`*)
そして、メインのお肉ですが、ここまで来ただけで、結構、お腹が・・・・(ノ△・。)
e0256814_1624093.jpg
子羊のグリルですが、この量o(*^▽^*)oエヘヘ!
これも、とても美味しくって、私は完食しましたが、奥方はダメ!
残りは、このじっと我慢のお二人の胃の中に入って行きましたo(*^▽^*)o
e0256814_16255988.jpg
e0256814_16261954.jpg


美味しかった・・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
[PR]
by yujigeorge | 2013-07-03 16:34 |