Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Black on Black!!

我が家のニャンコ事情 (3) 新人加入で書いた、ほたるが、あれから3ヶ月でこんなに大きくなりました。
e0256814_1551548.jpg
しかも、かなりのおてんばσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
何十倍も大きい黒ラブの力蔵くんなんか、逃げ回ってばかり!

これは、お気に入りのソファーでお休み中の力蔵くん、その体の上に、ちゃっかり座っているほたるちゃん!
しかし、力蔵君、知らんぷり(≡^∇^≡)ニャハハ
なかなかのGoodTimingをパチリo(*^▽^*)o~♪

まあ、しかし、凄い娘ですわ (ーΩー )ウゥーン
[PR]
by yujigeorge | 2012-10-06 10:00 | ワンにゃん

2012 NYCへの旅 (44 End) UA79で帰国 I Love NY

UA79は、ニューアークを11:05出発、それから13時間50分というかなりの時間をかけ、成田へは翌日の13:55到着が予定時刻です。
それにしても、東海岸から日本までは、遠いですね~~~!!

さてさて、帰りの席は、4L、4K
e0256814_13563960.jpg
かなり前の方の席です。
水平飛行に移ると、お食事タイム、となります。
ちょうど、NYのランチタイムですのでGood Timing=*^-^*=にこっ♪
e0256814_1359519.jpg
初めに、ウェルカムドリンクと同じシャンパンを頂きます。
続いて赤ワインを(⌒-⌒)ニコニコ..
e0256814_1485461.jpg
その後は、お決まりの、サラダ、魚か肉、となっていきます。
e0256814_14103490.jpg
メニューを廃棄してしまったので、なんだったかな、これ?!
e0256814_1412424.jpg
サラダ
e0256814_14132647.jpg
ステーキ
e0256814_14135296.jpg
お魚
e0256814_14142275.jpg
ポートワイン&ぶどう
e0256814_14173288.jpg
そして最後は、なんとかの一つ覚え、BAILEYSをロックで(*゚▽゚)ノ
食後は、一眠り!!
・・
・・
これは、夜食だったと!
e0256814_14204291.jpg
e0256814_142171.jpg
おにぎりかサンドウィッチと、チーズケーキ!
そして、また、眠る
・・
・・
さいごに成田到着前に朝食が出てきました。
e0256814_14244718.jpg
流石にグラスは、お水です(o^∇^o)ノ
e0256814_14255912.jpg
e0256814_14253713.jpg
そして、このいずれかです。

そんなこんな、しているうちに、成田空港へ到着。

8泊10日に渡るNYCの旅。
こんなに長い間、旅したのは初めてでした。
思い起こせば、NYC到着後の2、3日の時差ボケには参りましたが、5月にしては驚異的な暑さ、NYC People、Jazz Club、Musical、Central Park、5th Ave、Broadway、Museum etc・・・・・いろいろと楽しませてくれたNew Yorkヽ(=´▽`=)ノ
また、機会があったら、いや、機会を作って、訪れたい街 New York!
New York に感謝、ありがとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ああ、そして、私は、やっぱり
e0256814_14493323.jpg
最後までお付き合い戴いた皆様にも感謝申し上げます <(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by yujigeorge | 2012-10-05 15:00 |

2012 NYCへの旅 (43) いよいよお別れNYC

いよいよ、最終日!
最上階のラウンジで朝食を頂きます。
e0256814_10151877.jpg
朝食といっても、HILTON NYは、パン、ベーグルと果物が少々、それと飲み物のみです。
e0256814_10171692.jpg
e0256814_10173546.jpg
e0256814_10175883.jpg
ニューアーク出発11:05ですので、初めて、こんなに早い時間に、ここへやってきました。
しかし、皆さん、早い早い、特に年配の方々が、大勢、お食事中でした!
まあ種類がこれだけですから、チョイと頂いて、早々に出発の準備!

そして、帰りは、リムジンサービスを利用することにしました。
ネットで見つけた日本人運転手によるサービス会社、クリエイティブ・システム・サービスにお願いしました。
まあ、リムジンといっても、普通のセダンでしたが。
e0256814_10443222.jpg
タクシーを利用しても料金の差はあまりないかな?との判断で、最悪??のイエローキャブは避けることにしました。
特にニュージャージーへタクシー利用の場合は、特別割増料金(2倍ルール)というのがあります。
これは、ニューヨーク市側からハドソン川を越えてニュージャージー州に向う場合は基本料金(高速料金、税金等を除く料金)が2倍になるというルールがあります。
ですので、着いてみないと料金が不明ということ、そして旅の最後に気分を悪くしないために、ということで、個人タクシーを利用しました。
調べてみると、タクシーでも$100近い料金になるらしい?ので??
まあイエローキャブよりはチョイと高かったかもですが、$115は、仕方がないかな、と!
運転手は、ニュージャージー在住23年の岩崎文修という紳士でした。
渋滞があって若干イライラしましたが、でも、岩崎さんからの興味深いNYのいろいろなお話を聞きながらのドライブ。
あまり時間の長さを感じずに空港到着!
e0256814_12101567.jpg
着後、ラウンジにてワインなど頂きながら出発までの時間を潰しました!!
e0256814_12165592.jpg

[PR]
by yujigeorge | 2012-10-04 12:18 |