Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

2014ハワイ島(11) クイーンズマーケット内のシーフード&寿司バー サンセイ Sansei Seafood in Queens' MarketPlace

今宵の夕食は、久々に外食(^_^)ニコニコ
宿泊先からすぐ近くのあるクイーンズマーケット、ここには、いろいろなショップがあって、ブランド品や地元のお土産など入手できるのですが、チョイと高いかもですね!
スーパーもあるのですが、4,5KM離れたところのワイコロアビレッジのマーケットと比較すると、分かります。
なので、私たちは、そこまで車を走らせて食材など、買い込んでました(^_^)

さて、このマーケット内にあって、写真も撮影しなかったし、店名も忘れちゃったんだけど、キラウエア火山の溶岩が海へ流れ込んでいるのを海に入ってパイプライン越しに撮影した写真や、海中の魚たちの写真などをパネルにして販売しているお店があって、3人の若い写真家が経営しているのです。
とても素晴らしい写真で、どうしようかな、と悩んで、スルーしちゃったんでけど、少し後悔(ノ△・。)
次回までその店あったら(^○^)

さて、食事は、寿司バー&シーフードの店に行ってきました。
Sanseiという店名!
e0256814_11383212.jpg
e0256814_11342272.jpg
チョット日本風にしているのでしょうが、何となく変です(^∇^)アハハハハ!
e0256814_11315516.jpg
e0256814_11314049.jpg
e0256814_11315094.jpg
特に壁にかけてあるイラストが、とても変な感じでしたわ(^∇^)
ここでは、カリフォルニア巻とか、サラダとか、魚とか、食しましたが、まあ、味は、そこそこ、でも、代金支払うと、リピートは無かな、って感じでした!




[PR]
by yujigeorge | 2014-03-14 12:00 |