Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

2013/9Big Islandでの夏休み(20/Ending) HAWAIIAN STYLE CAFE ハワイアンスタイルカフェ

年を越してしまったが、昨年のハワイ島の旅、ロコ達に大人気のレストランの様子を記して閉めることにします。

そのレストランには、帰国前日の昼に、行ってきました。
e0256814_14054796.jpg
その名は、ハワイアン スタイル カフェ

しかし、今日も、大晴天、気持好い〜〜〜\(^▽^)/

このお店、地元で大人気で、昼時には結構な数のロコが外で待つらしいっす。
e0256814_14135849.jpg
場所は、ワイメア。
でも、このワイメアという地名は、ほかの島にもあるので、住所としては、カムエラという表示してるとか!
ご覧のように、本当に田舎の食堂、といった風情の入り口です。
我らがこの店に辿り着いたのが、昼を過ぎて閉店時間の1時半の15分前到着の記憶。
やっと間に合った感じでしたが、それが幸いして、すんなり入れた訳です。
しかし、それでも、BOX席は、ほぼ、埋まってましたわ(^^)ニコ

なんでも、最近、この店の第2号店がヒロにオープンしたらしいです!!
お店に入ると、こんな感じ。
e0256814_14242523.jpg
カウンター席は、全部空いてましたね(*'-'*)エヘヘ
というか、カウンターは片付け完了でした!
e0256814_14274869.jpg
さて、腹ぺこなので、早速、注文!!
とりあえず、飲み物、アイスティー
情報収集してみると、二人で一つ頼んで日本人には丁度いい、みたいなコメが沢山あったが、気合いで、4人分頼んでみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0256814_14305153.jpg
お店のおばさん絶対のおすすめ、リブ照り焼き
e0256814_14310518.jpg
カルビミックス
e0256814_14303217.jpg
カウラハッシュ(゚∇^*) テヘ♪
そして、ここでの大人気、パッンケーキ(゚∇^*) テヘ♪
e0256814_14301985.jpg
ロングサイズのタバコBOXと比較すれば、わかるその大きさ、しかも、2段重ね(゚∇^*) テヘ♪
ホノルルだったら、こんな大きさのは、なかなかお目にかかれないはず
そして、肉類には、ご飯とポテトが添えられ、それぞれの肉も半端ない量、ハッシュには卵焼き2個にチャーハンっぽいご飯、とまあ凄い量でしたわ(^∇^)アハハハハ!
でも、根性でやっつけました(^0^*オッホホ
e0256814_15391979.jpg
でも、完食にはほど遠く、残骸の全貌(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあ、食べ過ぎで、動けない感じ、でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
さて、レシートを見て、お支払い!!
e0256814_15302464.jpg
$50.89(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リーズナブル、ですわな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
しかも、とっても美味しかったです〜〜

今回のハワイ島の旅、此の様に、食べる、飲む、食べる、の連続でしたが、とても記憶に残るノンビリとした旅だった。
帰りの飛行機内なのに、また、行きたいと思ったのは、初めて!
私にとっては、超お気に入りの場所になりました。

また、直にでも行きたい、とマイレージ残をチェックしている年明け早々の今日この頃ですヾ(@~▽~@)ノ




[PR]
by yujigeorge | 2014-01-13 16:04 |