Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

34th Anniversary Short TRIP with DOGs (1)

早いもので我ら今年で34周年、よく我慢してくれてます!
毎年何か記念行事やっている訳ではいが、今年はひょんなことから、そうなりました(⌒-⌒)ニコニコ...

毎週土曜日の朝8時にテレ朝系列で放映している神田正輝さん主演(?)の「旅サラダ」という旅番組、自宅にいるときは必ず、といっていい程見ることが多い我が家。
e0256814_1715544.gif

ある週の番組で、女優の大場久美子さんが紹介した「山梨・河口湖の旅」、その中に登場した、ペンション モンターニャ(ぺんしょん もんたーにゃ)にガブりと食いつきました!
e0256814_17134857.gif
最近、我が家のワンちゃん達と出かけてないし、翌週34thだし、ということで即電話!
e0256814_17155248.jpg
さてさて、お二人さんを後部座席に乗せ、発車!
黒ラブの力蔵くん、ゴールデンの大助君!!
いつも、家人の車しか乗ったことはなく、私の車には初乗車(・・。)ゞ テヘ
大興奮中です!!
e0256814_11404829.jpg
自宅を昼過ぎに出発、5月だというのに、車の温度計を見てください。
なんと、昼に自宅を出て、13時頃首都高速に入ると、32℃、真夏状態(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あれ、表示の時間が・・・・・あっそうだ、目的地到着予想時間かぁ!
e0256814_1725381.jpg
外環が開通してるので、あっという間に中央高速。
しかし、上下とも2日前から工事が始まっており下りは少々渋滞、上りは大渋滞、という事は、帰りは東名高速を利用することになりそうですね!

さて、途中のPAでチョイと休憩(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_17321112.jpg
さて河口湖方面へ!
e0256814_17331333.jpg
e0256814_17343378.jpg
「笑点」に知られるようになった大月ってここですか(゚▽゚*)ニパッ♪
e0256814_17364121.jpg
さてさて、見えてきました、世界遺産に登録された美しい富士山☆^∇゜) ニパッ!!
e0256814_17391949.jpg
ペンションに入る前に、少し先の山中湖に立ち寄りました。
e0256814_11423444.jpg
そして、事前調査で知ったワンちゃん乗船OKの遊覧船 SWAN LAKE号で遊んできました(⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_11433514.jpg
ただし、乗船場所は、2階のオープンデッキのみです!
e0256814_11444459.jpg
さすがに鋭い、お仲間が乗船してました!!
e0256814_11451541.jpg
e0256814_11452724.jpg
この場所は、操縦室のすぐ後ろです。
e0256814_11471426.jpg
富士山をバックに記念撮影!
e0256814_11483332.jpg
力蔵君はお利口に云う事聞きましたが、大助君には苦労しました(*^-^)ニコ
e0256814_1149492.jpg
約30分程度の遊覧、夏日だったので、Tシャツ一枚でも爽やかでした!
e0256814_11541275.jpg
船内はとても綺麗で、多分改装したばかりなんでしょうね!

下船すると、桟橋端にすごい数の鯉と白鳥さん(*^-^)ニコ
e0256814_11552449.jpg
餌を売っているので、それを目当てに集まるようです!
e0256814_1241456.jpg
反対側から、白鳥さん、力蔵君に驀進中・・・危ないので、退散タイサン(*^-^)ニコ

船の乗車口駐車場すぐ前の店、面白い名称でしたので、パチリ(o^∇^o)ノ
e0256814_1156585.jpg
こんなところでも商売してました( ̄ω ̄;)エートォ...

さて、そろそろ、ペンションへ移動しますかね\(^▽^)/
[PR]
by yujigeorge | 2013-05-22 12:05 |