Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

2012 NYCへの旅 (29) ハーレム アポロシアター

友人からの紹介で、NYCに行ったら、サンデーゴスペルツアーは必須だよ!
そして、その日本人コーディネーターを紹介された。
その道では有名な、TOMMI TOMITAさん。

その方の案内で、サンデーゴスペルツアーへ出かけました。
集合は、なんと、我が宿泊ホテル、NY HILTON!(*^-^)ニコ
e0256814_17563534.jpg
彼の運転で、目指せハーレム!
でも、本日は参加者が少なくって、総勢6名。
ある製薬会社の報奨旅行の男子2名と、若い女性2名とご一緒。
e0256814_1759665.jpg
しかし、教会でのミサ開始時間が決まっているので、時間調整のため、アポロシアターを見学。
e0256814_17595956.jpg
やってきました!!
e0256814_1804283.jpg
そして、ここの入口床には、このアポロでデビューした(?)数多くの有名音楽家のプレートが埋め込まれてました。
大御所たち!!
e0256814_9334620.jpg
e0256814_9341529.jpg
e0256814_9344352.jpg
e0256814_9351947.jpg
そして、そして
e0256814_936795.jpg
実は、このアポロシアターで行われているプロへの登竜門「アマチャアナイト」に、ご一緒した女性の一人が出演する、とトミーさんにお聞きしました。
そして、トミーさんに誘われてたんですが、たまたま、その日は、私達、あるLIVE HOUSEでのショーを予約してあるため断念してました。
そして、この記事を書くために、アポロシアター、アマチュアナイトで検索していましたら、驚きの事実が判明。

どういう訳か写真を撮らなかったのですが、その女性、とても美人で可愛らしい方だったんです。
そして、その女性が、なんと、そのアマチュアナイトで優勝してたらしいのです。
その記事がこれ!
彼女の名前は、青野紗穂(あおの・さほ)ちゃん!
2012年6月10日の「アッコにおまかせ」にも出演してたようで、その画像がこれ。

トミーさんにアフリカ人達の経営する、このお土産市場に連れて行かれた時に彼女が言ってました。
e0256814_1075648.jpg
「ピアスが欲しいけど、中学生だから、できないんだ」って。
「えっ、あなた、中学生なの」ってびっくり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、それで中学生だったことを覚えてました。

こんなことなら、後々のことを期待して、プレゼントしておけば良かった、なんて思ったりしてヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by yujigeorge | 2012-08-31 12:47 |