Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

2012 NYCへの旅 (11) HARRY'S ITALIAN PIZZA BAR

CONRAD New Yorkの1階にあるもう一つのレストラン、HARRY'S ITALIAN PIZZA BAR、ここでも夕食をお世話になりました (^_^)ニコニコ
e0256814_16152694.jpg
赤い看板にHARRY'S の文字が見えますよね。
ここは、大人気のハンバーガー店SHAKE SHACKの直ぐ隣でして、やはり、屋根付きアーケードを最大限に利用し、アウトサイドでも食事が出来ます。
でも折角ですから、店内のテーブル席で頂くことにしました。
e0256814_16184178.jpg
入ると真っ先に、この壁の写真スペースが目に入りました。
イタリアの皆さんの古い写真なんでしょうね?
照明の色と良い、レイアウトと良い、とても綺麗で、粋ですね~ (⌒-⌒)ニコニコ...
e0256814_16224576.jpg
外の席も結構埋まってましたが、室内もご覧の通りです、人気店のようです。

席に座ると早速やって参りました、イタリア系?美女 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私の席の担当ですので、お願いをして、パチリ (*゚▽゚)ノ
e0256814_1626142.jpg
笑顔が素敵 ヾ(=^▽^=)ノ
しかも、私と並んで撮ったら、顔の大きさが1/4しかない (w_-; ウゥ・・
e0256814_16395955.jpg
さてさて、そんなことは、仕方が無いことですから (/ヘ ̄、)グスン

彼女が始めに持ってきたのが、このパンとオリーブオイル
e0256814_16281415.jpg
バターの代わりにオイルを浸けてパンを頂くのですね、イタリアではね ヽ(*^^*)ノ
日本で言うところの、お通し、見たいなもんですね。
でも、日本と違うのは、チャージが掛からない、と言うことです (*゚▽゚)ノ

で、イタリアンには一番大事なワインのメニューを彼女にお願いすると、大事件!
No Wine List , We have !!
って言うんです、彼女が ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
そんな、ワインの無いイタリアンなんて・・・決まり文句は言いませんが・・・有り得ないですよね (=゚ω゚)ボー

で、よくよく聞いてみると、ここには無いけど外で買って来い??
う~~~?外で???

フムフム、私にとっては、いやいやワイン好き、そうそうイタリアン好きには、たまらない、最高のシステムが構築してありました!!
HARRY'S ITALIAN PIZZA BAR's at Murray Street is Fantastic 
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

それが、これ!!
e0256814_1724345.jpg
なんと、この店と経営者が同じらしいワインショップがですよ、このレストランの直ぐ目の前にあるんですよ。
でですよ、そこで、好きなワインを買ってきて、勝手に飲めと (⌒~⌒)ニンマリ

早々に席を立ち、店を出て、WINE SHOPへ!
このお店のハンサムな店員さんから、今からレストランで飲むので冷えたものを、と。
で、取り敢えず選んだのが、この Champagne
e0256814_1782281.jpg
銘柄は、Billecart-Salmon Brut Reserve
結構リーズナブルでしたが、ドライで美味しかった (^ー^* )フフ♪

さてさて、本日お願いしたメニューは次の4品
1) Mozzarella and Tomato
2) Stuffed Mushrooms
3) Sm White Pizza Ricotta & Mozz plus Extra Cheese
4) Chicken Broccoli S size
e0256814_1714519.jpg
これは、イタリアンのサラダの定番の1)、これが2つで1皿$10。
チーズがタップリ、デカイですよね (o^-^o) ウフッ
e0256814_17162473.jpg
そして2)のマッシュルーム、なんかウニっぽいものが詰まってて美味かった。
この写真、2,3個食べちゃった後だから隙間が開いてるけど、これで$9、う~~最高☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
e0256814_17221726.jpg
そしてPizza、店名にPizzaが入ってるので、Pizza menuはかなりの種類がありましたね!
美味そうでしょ??

美味いです ∬´ー`∬ウフ♪
エクストラチーズをプラスしても$19です。
e0256814_17245850.jpg
そして、4)のチキンとブロッコリー、これにもトロリ~~チーズが!
肉の中では、私は一番好きなのがチキン、それをトマトソースっぽいもので茹でたブロッコリーと調理、これが$17。

すべてがテーブルに並んだ頃には、Champagneが空に (*゚o゚*)~゚ ボー

ですから、もう一度、WINE SHOPへテクテク (=v=)ムフフ♪
今度は、赤ワインを選択し、支払いを済ませて、持ち帰ろうとすると、その店のマネージャーが、渡してくれないんです。
そしてこう言うのです。

Let's go!!  (・vv・) ハニャ??? 
e0256814_17342519.jpg
そうなんです、何と、ワイン抜きを持参でレストランまで来てくれて、栓を抜いてくれたんです、素敵です =^-^=うふっ♪
粋な計らいで、私達を楽しませてくれて、本当に感謝です (o^-^o) ウフッ

もう、こんな店が近くにあったら、毎週、行っちゃうなぁ~~!

この夜、レストランでの食事代金は、税金を加えて Total $59.88
リーズナブルですよね、日本円で¥4,756(2012-6-28)、最高!!

とても、美味しく気持ちよく頂けたので、写真の彼女にTipsを少々はずみましたよん ('-'*)フフ

しかし、このCONRAD1階だけでも、週2回通うようだな、こことハンバーガー店と (⌒~⌒)ニンマリ
[PR]
by yujigeorge | 2012-06-29 17:59 |