Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

2012年3月 厳冬のソウル(7) ミレニアム・ソウル・ヒルトン 朝食

ヒルトン・クラブラウンジでの朝食です。
e0256814_1034303.jpg
既にテーブルセッティングは完了してますし、もう、結構、多くの皆さんが食事中です。
e0256814_10354636.jpg
ほとんど白人の方々でして、ゆっくり食事しながら会話を楽しんでいる様子。

さて、取ってまいりますか、始めに野菜などを。
e0256814_10374521.jpg
奥には各種ジュースと下の冷蔵庫には、コーラ等の炭酸飲料と紙パック入りミルク等が入ってます。
e0256814_10395745.jpg
前菜は野菜にサーモンとハムも乗せてと。
e0256814_1046844.jpg
このパット類には、ソーセージとかの焼き物と煮物、チャーハンなどが入っておりました。
そして、本日のメインには、チーズ&オニオン・オムレツをオーダー!
e0256814_10422362.jpg
サイドには、ベーコンとポテト、豆の炒め物を。
e0256814_10444224.jpg
それに、パン類とバター&蜂蜜。
食事中の飲物は、コーヒーをミルクを戴きました。
ちなみに、こっちは前日のもの。
e0256814_10521659.jpg
まあ、いずれにしても、朝から結構食べますわね、私 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
食後は、紅茶を戴きながら、IPADでニュースチェック!
e0256814_10534312.jpg
この部屋は、無線WIFIが設置されているのでネット接続もスイスイです。
クラブルームでも無線WIFIが利用できるので、とても便利です。
ヒルトンHオナーズ会員ですと、この食事も部屋でのネット接続料も無料となっていて、本当に嬉しい限りです。

そうそう、昨年ここへ来た時、チェックアウト時に請求明細を良く見ていなくて、帰ってから何気に見たら、その部屋でのネット接続料が請求されていたのに気付いたんですね。
だもんで、その旨、このホテルに、注意して・・なんて英語翻訳サイトを使って、eメールをしましたら、即返答があって、誤請求分を私のクレジットカード宛てに返却します、と。
その後、確かに戻ってきまして、流石にHILTONかなと感心したことを思い出しました。

まあ1日1~2000円位でしたけども、金額じゃなくて、そういった細やかな対応が、リピートに繋がるんでしょうね (゚∇^d) グッ!!

チョッとこの場合とは違うかも (・・∂) アレ? ですが、何だか、こんな格言が思い浮かびました。

  「人の振り見て我が振り直せ」  (゚ー゚)(。_。)ウンウン
[PR]
by yujigeorge | 2012-03-21 11:19 |