Georgeさんのぐうたら日記


by yujigeorge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体

音楽
ワンにゃん
美味い物
SPORTS
雑感
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

フォロー中のブログ

借金君の「くう・ねる・あそぶ」
回遊魚系ツーリストのハワ...

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
日々の出来事

画像一覧

2012年3月 厳冬のソウル(2) 仁川国際空港へ

成田空港を離陸後、30分後程度でしょうか?富士山が  w( ̄o ̄)w オオー!

ソウル行きですから、山梨側からの雪帽子姿です。
まさに、雄姿ですね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
e0256814_17403715.jpg
それから少し経つと、昼食が出てまいりました。
お昼時なので、結構期待していたんですが、ご覧の通り、かなりの軽さ (・ε・)ムー
e0256814_174143.jpg
ワインなんぞを戴いて、食べ始まったんですが、このいなり寿司と巻き寿司、最低!
ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


だって、ラップで巻いてあったにも拘らず、表面カピカピ!
食えたものじゃありません。
こんなものを、ANAが出すなんて、クレーム入れるしかないね
\(*`∧´)/ ムッキー!!


今、ANAサイトから、クレームとして入れましたヽ(´o`; オイオイ

そうそう、このチケットですが、今回ANA SKY WEBから直接購入しました。
料金は、空港利用税や燃油サーチャージなど、すべて込みで¥33,470
料金明細を見てみると、運賃が¥23,400、税金・料金が¥10,070との表示。

格安チケットやツアーだと、もちろん、もっともっと安いのも出ていますが、帰りの時間が早かったり、燃油サーチャージが含まれてない、などなど、総合すると、そんなに高いチケットでもないのかな、と思ったりもしております ヾ(@°▽°@)ノ

そうこうしている内に、仁川空港に着陸です。
e0256814_10414117.jpg
成田の比べたら、まあ、かなり広くって、新しくって、アジアのハブ空港として競争では、成田も相当苦戦ですわね。

まして、成田の滑走路の真ん中には、まだ変なものが残ってますしねぇ。
もう、いい加減に、止めてもらいたいものです。
e0256814_1047026.jpg
今回、短い旅なんで、バックの中身は、ほんのチョットなんですが、しかし、男でもヘアートニックやらアフターシェーブやら液状の物がありますんで、それらを機内に持ち込みとなると、容量の制限などがあって別容器に、なんて面倒なんで、私の場合いつでも、そのままキャリーバック内に入れ込み、預けてしまいます。
しかし、何も入っていないみたいに、超軽いバックですがね (⌒▽⌒)アハハ


そんなに急いでどうするの、って感じで、ゆるりと、荷物が出てくるのを待ってます
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


さて、荷物を無事確保出来ましたんで、ゴロゴロとキャリーバックを転がしながら、空港鉄道 A’REXを利用して、ソウル駅へ向かいますかね!
(((o(^∇^)o)))

[PR]
by yujigeorge | 2012-03-08 11:07 |